· 

前髪長めショート

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



よく黒髪に合うショートって何ですか?
って聞かれることがあります。



僕は最近だんぜんお勧めしているのは、前髪長めショートです。



ブログ画像


黒髪だとどうしても幼く見えちゃう時があります。


服装とかにもよりますが、それにプラスして前髪を作ってしまうと全体的に印象が変わってしまうケースが多いかと思います。


なので黒髪にはなるべく前髪は長くして束感が出る方が雰囲気が増して素敵になるかと思ってます。


スタイリングもオイルなど使って飾りすぎずシンプルに束感出すぐらいがちょうどいいかと思うので、良かったら試してみてください!





では、またーーーーーー!!