· 

gw





こんにちは  (^ν^)




昨日と一昨日はお休みを頂きました ♪


火曜日は天気が良かったので伊良湖の方に行き





ブログ画像



友達にもらった自転車で一本道をひたすら走りました *


雲ひとつない空で海も見えたりして最高でした (*^_^*)




サイクリングの後は釣りをしましたが。。


ブログ画像




また何も釣れずおわってしまいました。。


悔しいです。。






ブログ画像



途中釣れなすぎて寝てしまいましたが




今年の夏はキスを釣って天ぷらにして食べることが目標なので



またすぐリベンジしたいと思います !!




だれかいいスポット知ってる方いたら教えてください ^_^



では、また〜 ♪