· 

久しぶりの友達

皆さん、こんにちは♪





tonerikoの原です!





もう梅雨に入ったみたいでずっと雨が降っています。





この前、高校の友達が藤城さんのお客様として、お店に来てくれました!




ブログ画像





その子とは高校の友達で、久しぶりに会いました!





シャンプーをさせてもらいましたが、シャンプー中も話が尽きず、
ずっとおしゃべりしちゃいました(^o^)





高校の時は、髪が長かった子だったけど、ばっさりショートになっていて、
とても可愛かったです!!





久しぶりに友達に会えて嬉しかったです!





ではまたーーーーーーーー