· 

くるくるパーマ




こんにちは (^ν^)




わたしの髪は強めのパーマがかかっていますが

同じ感じにしたいと言ってくれたり、


パーマに興味を持ってくれるお客様が増えました  **






先日来てくれたお客様も強めのパーマをかけましたが


この日まですごくたのしみにしてくれたみたいで



それ聞いてわたしもすごく嬉しかったです (^O^)






初めてのくるくるパーマでしたがすごくお似合いで可愛かったです !




ブログ画像





しばれる長さの方はひとつに結ぶだけでも



可愛いのでアレンジやスタイリングも楽にできます ♪




ブログ画像




やってみたい方や興味ある方はいつでもご相談ください (*^_^*)!



お待ちしています ◯





では、また〜 ♪