· 

昨日の休日




こんにちは (^O^)


昨日は日中が撮影会だったので夕方は今ハマってる趣味の時間にしました。




レジンを使ったコースター作りです ♪




昨日作ったのはこんな感じになりました (*^_^*)




ブログ画像



二日間くらいかけて固まってくれるので待ち遠しいです 。



前に作ったのもこんな感じで光に当たると透き通る感じで綺麗なんです (^O^)




ブログ画像


最近は暇さえあれば作っています 。



昨日はそのあと「ショーシャンクの空に」という映画を見ていましたが


いつのまにか爆睡してしまい10時間も寝てしまいました 。笑


もったいないな〜と思ったけど最近疲れがたまっていたので楽になってよかったです ◯♪





また今週がんばりたいと思います ♪


6月もよろしくお願いいたします (^ν^)!!



では、また〜♪