· 

ゆるっとピンクアレンジ




こんにちは (^ν^)



昨日友達が来てくれました ♪◯


カットはしばれるくらいの長さにして傷んでる部分はばっさり切って



カラーはブリーチしてピンクを入れました (^O^)





ブログ画像





仕上げはゆるめの簡単アレンジしました ♪



すごく似合っていて可愛いかったです  (*^_^*)!!





ブログ画像






ブログ画像



ピンクもおまかせだったので薄めのくすみピンクをいれました ♪



最近くすんでる感じがすごく好きで、洋服にも合わせやすいのでおすすめです ◯





よかったらやってみてください (^O^)!



では、また〜 ♪