· 

おばあちゃんの家

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!




おとといくらいから暑い日がずっと続いています!





昨日はお店がお休みだったので、おばあちゃんの家に遊びに行きました!





コロナの影響もあって、お正月も集まったりすることが出来ず、
少し物足りないお正月でした( ;  ; )





おじいちゃんとおばあちゃんが元気そうで良かったです( ´ ▽ ` )





お昼は夏っぽいそうめんを食べました!




ブログ画像



久々に食べたらすごく美味しくてペロリでした!





たくさん喋っていたらあっという間に夜になっちゃいました。





また遊びに行きたいです!





ではまたーーーーーーーーーー