· 

アプリコットオレンジ

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



最近夏の感じがひしひしと伝わり始めました。




カラーも明るい色にされる方が増えてきています。



ブログ画像


夏と言えば、オレンジが定番です。


オレンジでも色んな種類がありますが、僕が最近お勧めしているのはアプリコットオレンジです。



少しピンク感を感じるオレンジで、この色のいいところは時間が経って色が抜けてくるときにも楽しめるところです◎



最初は赤みを感じるオレンジで、だんだん色が抜けてくると黄みのオレンジに変わってきます。



時間が経つことで楽しめるとなんだかお得感がある気がします。



ぜひこの夏はオレンジに挑戦してみてくださいね!





では、またーーーーーー!!