· 

とろける

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





今日は湿気があってじめじめします。





昨日はお店がお休みで、ちょっとお高めなお寿司を食べに行きました!





カウンターで握ってもらう感じのお店で、少し緊張しました^ ^





出てくるものが全部美味しくて、食べるのがもったいなかったです!




ブログ画像



特にマグロは口の中でとろけました(´∀`)





こんなに美味しいお寿司を食べたことがなかったので、いい体験でした。





ブログ画像


生しらすは本当に美味しかったです!!





また行きたいと思いました!!





ではまたーーーーーーー