· 

初めてや久しぶりにパーマされる方は。

皆さん、こんにちは。


toneriko の藤城です。



今日は初めてや久しぶりにパーマされる方に、おすすめなパーマです。



ブログ画像
毛先に柔らかい丸みを出すニュアンスパーマです。



ニュアンスパーマはその名の通りニュアンスでちょっと毛先に動きを出すパーマのことです。



最初からしっかり動きを出すとかだと心配なことなどもあるかもしれません。



お客様と相談して決めますが、パーマしてみたいけどどんなのがいいのかよくわからない。。。
って方にはよく提案させて頂いてます。



パーマは昔に比べてスタイリングがすごい楽になりました。


朝起きて、洗面台やお風呂場で豪快に頭全部濡らしちゃいましょう。
そのあとタオルでしっかりと拭いてもらい、そのままスタイリング剤をつけちゃいます。
で、あとは自然乾燥!


ってな感じでけっこう簡単にできてしまいます。


今はウェットなスタイルも多いので周りの目も気にならないと思います。




考えている方は参考にしてみてください。
もちろん相談も遠慮なくおっしゃってくださいね!





では、またーーーーーー!!