· 

うなぎ釣り




こんにちは  (^ν^)



先週の日曜日の仕事終わりに高校の友だちと



うなぎを釣りに行きました 〜 ♪◎



人生初、釣ることができました!!


ブログ画像


やっと!!

記念に撮ってもらいましたがすごくブレブレです (笑)

でもいいです (^○^)



釣りは何度か行っていますがいつもボウズだったので



すごく嬉しかったです (*^◯^*)



ブログ画像




小さかったので食べれなかったですが今度はもっと大きいのを



釣りたいと思います ♪◎



うなぎのゴールデンタイムは19:00〜21:00なので


みなさんもよかったら行ってみてください (^ν^)



では、また〜♪