· 

サボテン



こんにちは  (^ν^)



この前友達の家に遊びに行ったら植物がたくさんあって


すごく癒されました。




お店にもドライフラワー、生花、観葉植物がたくさんあるし


植物のある暮らしは素敵だなと改めて思い、



私も植物屋さんに行きました。




初めてでも簡単に育てられるサボテンを選びました ♪


ブログ画像




お店の方と相談しながら決めましたが意外と知らないことも沢山だったので



聞いてよかったです (*^o^*)!



このサボテンはうまく育てば薄いピンクのお花が咲くみたいなので



頑張って咲かせたいと思います ♪






咲いたらまたブログに載せます  (^O^)



では、また〜 ♪