· 

休日撮影会




こんにちは  (^ν^)


先日の休日は撮影会でした ♪



今回は動画メインの撮影会でミキフィルムさんと一緒に

豊橋駅でモデルさんを撮影していました ♪



藤城がヘア担当で

私はメイク担当です (^ω^)


ブログ画像



今回のメイクはオレンジ色を使って薄めにしたかったので



ブログ画像



アイシャドウはSUQQUのイエローにゴールドのラメ少しのせて

リップはセルヴォークのオレンジを使いました ◎





いつもと違った雰囲気での撮影会だったので時間もあっという間で


すごく楽しかったです (^O^)




またインスタにも撮った写真載せていきたいと思うので


よかったら見てみてくださいね ♪



では、また〜 ♪