· 

New!

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




今日は朝から風と雨がすごくて、台風みたいな天気です。




この前のお休みに、キャンプ用品を買いに行ってきました!




今回の買い物は、机と椅子を新しいものにしたくて行ってきました^^




東郷のららぽーとに行ってきたのですが、そこのららぽーとは、
キャンプ用品がたくさんあるので一日いました(笑)




すごく迷ったけれど、椅子はLOGOSの椅子を買って、
机はsnow peakのものを買いました!!




すごく嬉しかったです^_^




新しいキャンプグッズを買ったので早くキャンプに行きたいです!




ブログ画像



ランタンスタンドも欲しいので、いいの知っている方いたら教えてください!




ではまたーーーーーーーー