· 

夏休み

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




8月16日から19日まで夏休みを頂いてました!^^




ひさびさにゆったりした時間を過ごすことができました!



昨日の連休最終日はずっと家でゴロゴロしていました!



学生の頃はよく休みの日はゴロゴロしていましたが、


働き始めてお休みの日が貴重になった分、休みの日は予定を入れてしまうので、


ゴロゴロする時間は久しぶりでした!




でも寝すぎて、少し頭が痛くなりました(笑)




この4連休はボブとたくさん触れ合うことができました^_^




ブログ画像



連休明けも元気に頑張っていきたいです^^^^




ではまたーーーーーーー