· 

夏季休暇



こんにちは  (^ν^)



お店が8/16〜8/19の昨日まで夏季休暇を頂いていました ♪




4日間も頂いきましたが本当にあっという間で一瞬で終わってしまいました !




大雨だったのもあり特にお出かけすることなく終わってしまいましたが


おばあちゃんの家に泊まりに行ったり


お墓参りしたりとお盆らしいことはできたので良かったです ♪




本当は綺麗な川に行って泳ぎたかったのですが。。。




それはまたリベンジしたいと思います o(^-^)o


ブログ画像


今日からまた仕事もスタートして8月もあと少しなので


気合い入れてがんばります !!!◎




皆さんも体調には気をつけてがんばりましょうね (^-^)




では、また〜 ♪