· 

ボブ

皆さんこんにちは♪



tonerikoの原です!




今日はとても暑い1日でした。




最近、私の家のペットのボブは夏になって、トリミングにいく頻度が増えています!




人間よりも多く行っています(笑)



最近嬉しいことがあって、ブログを見てくだっていたお客様が、
ボブのことを褒めてくださいました!


ブログ画像


ブログを見てくださっていたのも嬉しかったです!




これからもボブをちょくちょく載せていきたいです^^



今月も残り2日になりました。



暑い時期ですが体調管理に気をつけて9月も頑張っていきましょ~^_^



ではまたーーーーーー