· 

パン

皆さんこんにちは♪




tonerikoに原です!




今日の朝は少し涼しくて、夏が終わって、秋みたいな気温でした。




涼しくなってくれたのが嬉しくて、早くキャンプに行きたくなりました^_^




この前、パン屋さんに行きました!




こんな時期なので、出かけることもできないので、晴れていたので外でパンを食べました^^




ブログ画像





ピクニックみたいな気分で楽しかったです!




人混みに出かけるのはまだ怖い時期なのでそういうのでリフレッシュできます◎




パンもライ麦を使ったパンや、塩パンを買いました^_^




とても美味しかったです!




今週も元気に頑張っていきましょう〜




ではまたーーーーーーー