· 

可愛いTシャツとbob



こんにちは  (^ν^)




今日はメンテナンスのパーマをしに来てくれたお客さまの


恐竜のTシャツがすごく可愛かったので



可愛いボブパーマと一緒に写真を撮らせて頂きました ♪




ブログ画像





私は恐竜が可愛くて大好きなのでこの恐竜のTシャツはすごくツボでした (^O^)





ボブとパーマはシンプルなTシャツにも合わせやすくて


お洒落な感じになるので改めていいなぁと思いました ♪



お客さまもパーマは前回が初めてでしたが

スタイリングもやりやすいみたいで


気に入ってくれたので嬉しかったです (*^◯^*)





朝のスタイリング時間も短縮できるのでぜひご相談ください ◎


では、また〜 ♪