お店の花わかりやすいように。

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。




きたことあるお客様はご存知かと思いますが、tonerikoは植物いっぱいのお店です。
僕が好きで、気付いたらすごい量の花になりました。




ブログ画像



よくお客様から、花の名前を聞かれたりしますが僕もまだまだ知らない花は多くて、、、笑



なのでこれからは花にタグを付けて名前が分かるようにしてあります。



僕も名前が覚えられるし、お客様も新しい発見になればと思うので遠慮なく聞いてくださいね!




いつか花屋できるくらいにくわしくなりたいと思います!




では、またーーーーーー!!