· 

思い出

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




この前、ずっと昔に撮った写ルンですを現像しに行ってきました!




旅行に行った時の写真ばかりで、懐かしくていい思い出です^^




岐阜県のクマ牧場に行った時のクマの写真がありました。





ブログ画像



ここのクマたちはエサを上げようとすると手を叩いて呼んできます^_^




クマしかいないですがとても楽しかった思い出があるので、
皆さんにもぜひ一度行ってみてほしいおすすめの場所です!!




フィルカメラがいい感じに撮れていたので、
とても楽しかった旅行ををを思い出しました^^





旅行に行ってた時に戻りたいな~と感じます(笑)





早くコロナが落ち着いて旅行に行きたいです!




ではまたーーーーーーー