· 

成長

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




tonerikoは植物がたくさんある美容院で、いろんな植物があります!




お花や、植物に毎日藤城さんがお水をあげています。




私も毎朝植物を眺めていますが、成長している植物を見るのは楽しいです^^




その中でも、リュウビンタイという植物がとても成長しています!




ブログ画像




お店の新しくできた方のエリアに置いてあるのですが、
この前見たときは、もっと小さかったのに、すごく大きくなっていました!




新しいのも生えてきていてすごいと思います。



ブログ画像




この新しく生えてきているのが大きくなったらまた写真を撮って、
ブログに書きたいと思います!




ではまたーーーーーーーーー