· 

素敵な結婚式



こんにちは  (^_^)


昨日は有給を頂いて友達の結婚式に行ってきました ◎



ブログ画像





すごく素敵な式でめちゃくちゃ綺麗で可愛かったです。



色んな面でうるうるきてましたが、


最後の親への手紙で涙腺がやられました (T ^ T)




同じ美容師の友達で話をするとほとんどが仕事の内容になって


たくさん共感できる部分があるし、悩みもなんでも話せます ◎

ブログ画像



仕事以外でも、家族や友達 色んな面で尊敬できる子で


式に呼んでくれたのもすごく嬉しかったです ♪



ブログ画像



ずっと幸せになってほしいです (*^◯^*)



そしていつか私も。。笑




では、また〜♪