· 

模様替えしたい気分。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



最近お店の模様替えをしたいフジシロです。
定期的にお店の雰囲気変えたくなっちゃうんですよね笑




ブログ画像

なんか最近はインテリアだけじゃなくて音楽と絵画と本をもっと充実させたいと考えています。




僕が好きでよく利用させてもらうお店が何軒かあるのですが、どこも1人で行って心地よい音楽や時間を忘れるくらいに魅力的な本や絵が並んでるんですよね。



僕の美容院でももっとここを目指して妥協なくやっていきたいと考えています。





まだまだ僕が知らない沢山おしゃれなお店はあると思うので、いっぱいリサーチしてお店を少しずつ変えていきたいと思います!



では、またーーーーー!!