· 

切りっぱなしのボブ。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



切りっぱなしのボブが僕は好きです。



ブログ画像


なんかマニアックな話ですが、このボブのラインが出る感じがたまらんですよね笑



なので切るときにはかなり集中します。
裸眼なのにドライアイになっちゃうくらい集中しちゃいます。




アイロンの仕方にもこだわりがあります。




あんまり丸みをつけてしまうと最近の多い切りっぱなしのボブにはなりにくいので、来て頂いたときには最後にお伝えさせてもらってます。




こういうボブにはオイルが一番スタイリング剤では相性が良い気がします。





これまた付け方もこだわりがあるのでお伝えさせて頂いてます。




切りっぱなしに興味があったり、やってみたい方はご一報ください。




職人が丁寧にカットさせて頂きます。




では、またーーーーーー!!