· 

パーマスタイリング

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




今日から10月がスタートしました^^




今年もあと3ヶ月で終わってしまうと思うととても早い気がします(笑)




この前営業後に藤城さんにパーマをかけてもらいました!




パーマは本当に楽で、朝起きて髪の毛全体を濡らして、タオルドライして、
オイルをもみこんで、最後ジェルをつけます◎




ブログ画像


5分くらいでできちゃうので時短です!




パーマはかけたても、少しとれてきたくらいも無造作な感じが可愛いです^_^




私は直毛でショートの時はアイロン必須でしたが、パーマをかけてから直毛感がなくなって、
パーマがすごく気に入っています!




直毛で悩んでいる方や、スタイルを変えたい方はぜひおすすめです!




ぜひお試しください♪




ではまたーーーーーーー