自転車通勤




こんにちは  (^ν^)



今日から10月で気温も秋っぽく涼しくなってきましたね ◎



台風がきたりもありますがそれ以外は過ごしやすくて好きです ♪





最近は健康のために自転車で通勤するようになりました 。


ブログ画像



毎日ではありませんがなるべく続けていきたいと思っています (^O^)



片道20分でちょうどいい有酸素運動になります 。



1日目の時は仕事する前からすごく疲れてしまいましたが



帰りの夜道は涼しくて気持ちがいいのでおすすめです ♪





季節の変わり目は体調も崩しやすくなるので皆さんも体力つけて


気をつけていきましょうね !




では、また〜 (^.^)