· 

おすすめハンドジェル

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




だんだんと涼しくなってきて過ごしやすい季節になりました!




少し前にハンドジェルを買いました!




ブログ画像




今までハンドジェルを持ち歩いたりしませんでしたが、コロナのこともあり、自分で持つようにしました◎




今はハンドジェルでもとてもいい香りのするものがあったり色々ありますが、
イソップのものが香りが良くてコンパクトだったので買ってみました^_^




持ち運びが便利でかさばらない大きさなので、アウトドアや、外食の時などおすすめです◎




わたしもキャンプに行った時などに持っていきました!




緊急事態宣言が解除されましたが、しっかり自分で予防していきたいと思います!




ではまたーーーーーーーー