· 

秋キャンプ

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




この前のお休みにキャンプに行ってきました^_^




天気も良くて気温も過ごしやすくて、最高にキャンプ日和でした!




ブログ画像




道具を新しいのを買ったりして、初めて使うキャンプだったのでとても楽しみにしていました。




夜はアクアパッツァとイカスミパスタを作りました!





ブログ画像




キャンプ飯は格別に美味しく感じます♪




夜はフルーツを食べながら映画を見たりしました!




また再来週行くので、足りないものを買い足して、準備満タンで行きたいです!




冬キャンプも楽しみなので、早く冬になってほしいです!





ではまたーーーーーーーー