· 

久しぶりに!

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




この前友達がカットとカラーをしにお店に来てくれました^_^




高校の友達でとても可愛くて面白い子なので、久しぶりに会っても変わらず面白かったです!




話していると高校の頃戻った気分になりました。




高校が楽しすぎて卒業するのが嫌だったのもとても懐かしく感じます^^




その子も就職して頑張っているみたいなので、わたしも頑張りたいと思います◎




まなさんのカラーとカットでとても可愛くなりました!




ブログ画像




またきてほしいです!!




ではまたーーーーーーーーーーーーーーーー