· 

撮影会

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





この前の休日は撮影会がありました!




ブログ画像





初めて、モデルさんにメイクをさせてもらいました。




少し緊張しましたが、前日も藤城さんにいろいろ教えていただいたので
落ち着いてできました^^




モデルさんにやるまで、営業後に友達に来てもらって練習したりいろんな方に
お世話になっているので、感謝しながらこれからも頑張りたいです!




モデルさんもとても可愛い方でした!




これから秋になって、メイクも変わってくると思うので、季節にあったメイクを楽しみたいと思います◎




ではまたーーーーーーーー