· 

結婚式

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




先日、有給を頂いて、姉の結婚式に行ってきました!




ドレスも、和装も全部可愛くて綺麗で、とても似合ってました^^




ブログ画像



笑いあり涙ありの結婚式でとてもいい式でした◎




会場もとてもおしゃれで、姉たちの雰囲気にもあっていて、会場を作る人や、ヘアメイクさんはすごいなあと改めて感じました!




わたしもお客さまを素敵な姿に出来るような美容師になりたいと思いました!




あっという間に終わってしまいましたが、思い出に残るものとなりました♪




また落ち着いたら三姉妹で旅行にでも行きたいです!




ボブも結婚式モードでした!




ブログ画像



ではまたーーーーーーー