絵がいい感じです。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



秋っていったらなんちゃらの秋ってよく言いますが、皆さんは何にはまってますか?




僕は今年は芸術の秋一色のようです。



ブログ画像


ブログ画像


最近絵やイラストが好きすぎて見まくっています。
感じるだけなので絵の意味とかはよくわかりません笑



ただなんか自分がすてきだなぁって思うものを見て自分なりに感じています。





僕も美容師である意味芸術者で表現者ではあるのですが、やっぱり絵や作家さんなどのレベルだと見ている視点や感じる部分の次元が違うように思います。



あんまりそっちが強すぎても個性の強いサロンになっちゃうので気をつけてるって部分もありますかね笑




でも見ててとても刺激を頂くので、自分も芸術者として色んな方を感動させられるように頑張り続けていと思います。




では、またーーーーーー!!