· 

久々のランチ

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




この前のお休みの日に久しぶりにランチに行きました!





ブログ画像




浜松の方にハンバーガーを食べに^^




ハンバーガーのお店なので色んな種類のものがありましたが、
わたしは王道のチーズバーガーを頼みました!!




中からチーズがとろ〜りでてきてとても美味しかったです◎




わたしはチーズが大好きなので何がオススメのチーズがあったらぜひ教えてください!




食欲の秋になるので、食べ過ぎないよう注意していきたいです(笑)




秋は美味しいものがたくさんなので大好きな季節です!




ではまたーーーーーーーー