· 

お気に入りの色



こんにちは  (^O^)



この前の休日に久しぶりにお買い物しにいき


化粧品やコスメも見てきました ♪




もう冬用になってて限定カラーやクリスマス限定の予約商品もたくさんあって



みてるだけでもすごく楽しかったです ◎




わたしはネイルが欲しかったのでthreeのネイルを買いました (^ν^)




ブログ画像




2つ買いましたが左のほうは限定カラーでした (^ν^)



色がすごく可愛いし、色も剥がれにくくてトップコートつけなくても



潤ってるのでお気に入りです ♪






皆さんもおすすめのコスメとかあれば教えてください (^O^)



では、また〜 ♪