· 

金木犀の季節





こんにちは  (^ν^)




昨日は休日だったのでおばあちゃんの家に行きました ♪



庭の金木犀が満開で香りに癒されました *


ブログ画像




金木犀の香りほんと好きです 。。



花の色も形も大きさもすべて好きです (*^_^*)



ブログ画像




おばあちゃんがちょうど庭の枯葉をとっていたので



わたしも一緒に掃除しました ♪


そしたらお姉ちゃんも来たので3人で。。

話しながら楽しい時間でした (^。^)



ブログ画像




今日で90歳の可愛いおばあちゃん ♪



これからも元気で長生きしてほしいです (^O^)!





今回の休日もしっかりリフレッシュできたのでまた明日からも



がんばりたいと思います !





では、また〜♪