· 

ボブ散歩

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





昨日、姉からラインが来ていて、見てみたらすごく可愛いボブの写真を送ってくれました!





昨日公園に行ったみたいでカメの上にのっていました(笑)



ブログ画像t




とても可愛くて、見たら元気が出ました!




最近のボブは寝る前に夜食を食べるのが癖になってしまって、あげるまで寝床に行かなくなってしまいました^^





みかんが大好きなので、わたしがみかんを食べ始めると、寄ってきてずっと見てきます(笑)





本当に人間みたいです!





今週も残り1日頑張って行きたいです!





ではまたーーーーーーー