· 

デイキャンプ

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




昨日と一昨日はお店が定休日だったので、デイキャンプに行きました!




今回は湖西の方のキャンプ場に行きました♪




今回のキャンプ飯はお昼は、お米を炊いて卵かけご飯を、夜はダッチオーブンをつかって、
カレーを作りました!!




ブログ画像





いつもお米を炊くのはあまりうまくいかないけれど、今回は大成功でした!!




ブログ画像





とても美味しかったです◎




おやつにじゃがバターを作りました!





ブログ画像




キャンプで食べると格別に美味しく感じます!!





また行きたいです!!





ではまたーーーーーーーー