· 

美容院に




こんにちは  (^O^)


昨日の休日は名古屋のSISUという美容院に行き


名和さんにパーマをかけてもらいました ♪





前回かけてから4カ月たっていたのでもっと強めなくるくるパーマに


してもらいました  (^O^)





ブログ画像





こんな感じで根元からくるくるです ♪



これならアレンジとかもやりやすいし下ろすだけでも可愛いので


スタイリングも楽になります *




他の美容院に行くとそれぞれ違う雰囲気、こだわりなどがあって

自分のお店と比べたりして楽しいし勉強になることも沢山あります (*^^*)




いいなと思うところは吸収してこれからに活かしていきたいと思いました ♪





今月も半分を切りましたがよろしくお願いします (^O^)!


楽しみにお待ちしてます ◎




では、また〜 ♪