· 

タコの島

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




この前のお休みの日に日間賀島に行ってきました^^





ブログ画像



ずっと行ってみたかったのでこの落ち着いている時期に行ってきました!




想像していた以上にいいところで、時間がゆったりしている感じで本当に良かったです◎




ご飯は海鮮ばかりで、たこ、ふぐが有名なので、しっかり堪能してきました!!




泊まったところからの景色もすごく良くて、感動しました。




ブログ画像



島一周するのにサイクリングして20分ほどで島一周できてしまうので、
日間賀島に行った際にはおすすめです◎♪




愛知県なのでそこまで遠くないのでちょっとした旅行には最高でした!





またいつか行きたいです!




ではまたーーーーーーー