· 

ショートパーマ

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。




最近またショートの方でパーマをされるお客様が増えてきました。



ブログ画像


冬になると服にもボリュームが出てくるのでパーマのスタイルはちょうどよく可愛いですよね。



今日もお客様に「これからどんなスタイルが流行ってくるの?」って聞かれましたが、僕としてはまだまだパーマは人気が出てくるスタイルかなって思っています。




そのために大事になってくるのはパーマを作る上ではかかせないカットだと思います。



しっかりカットが出来ていないとパーマが上手くかからなかったりモチが悪くなってきてしまいます。



お客様が気付きにくい部分ほど技術をしっかり高めて常に満足いただけるものを怠らないように頑張りたいと思います。




またパーマに興味ある方はお知らせくださいね。






では、またーーーーーー!!