ライムグリーン

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。




皆さん、クリスマスや年末の行事に向けて髪をおしゃれに来てくださってる方がたくさんいて、嬉しく思います。
いつもありがとうございます。


さて、そんな冬を感じる季節になりましたが、藤城は10年ぶりくらいにブリーチをしました。





ブログ画像


ブリーチからキイロとグリーンを少し混ぜて、ライムグリーンの出来上がりです。




久々のブリーチにかなり攻めの姿勢になってしまいましたが、みんな笑ってくれたら嬉しいです。





しかし自分でブリーチをして感じましたが、10年前とかに比べるとやはりダメージ感が全然違いますね!




けっこう時間をおきましたが、ダメージをめちゃくちゃ感じることはない気がします。




短いっていうのもありますが、10年前にブリーチした時よりもその後の痛みはあんまりありません。



なんか自身で薬の向上を感じられたのでお客様によりおすすめしやすくなりました。




ここまでやりましょうとは言いませんが、ブリーチカラーお勧めです。
良かったらご検討ください。





では、またーーーーーー!!