· 

香嵐渓

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!




昨日はお休みをいただいて、香嵐渓に行ってきました!




今の季節が1番見頃で、紅葉がとても綺麗でした^^





ブログ画像




屋台もたくさん出ていて、いろんなものを食べました!♪




鴨うどんがとても美味しくて、昨日はとても寒かったので、温かいものがとても美味しくて思えました!





ブログ画像




平日だったけれど今が見頃ということもあって、人が多かったです!





香嵐渓は毎年行っているので、そこで秋を感じます!





来年も行きたいです!!





ではまたーーーーーーーー