· 

成人式

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





今日は朝からとても寒くてびっくりしました!





もうすぐで成人式です!




今年はなんとか人数も減ってきていて、このままいけば開催してくれそうです◎




ちょうど一年前はわたしも成人式で髪型など悩んでた記憶があります。





もともとショートだったので成人式もショートで出ると決めていたので、飾りや
金箔でやってもらいました!





木の枝を金色のスプレーで塗って髪にさして、金箔をつけました!







ブログ画像




去年の成人式は金箔をつけている子が多かったイメージがあるので、今年はどんな感じが
流行るのか見るのが楽しみです!





今年は美容院側の立場で成人式を体験するので、どんな感じなのか楽しみです!





このままコロナが落ち着いていてほしいです◎





ではまたーーーーーーーー