· 

ソリッドパーマ

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



最近フジシロはソリッドパーマにハマってます。



ブログ画像

ソリッドパーマって何??
って方がほとんどかと思います。


簡単に説明させていただくと、クセのような少しだけ動きをだして、パーマだけどパーマっぽくないスタイルのことです。



けっこうパーマもやり方は色々あるかと思いますが、作り込みすぎないスタイルがtonerikoに来てくださるお客様には合う気がします。



シンプルだけど何か違う。普通に可愛いスタイル。をかかげる僕としては、すごいおすすめなパーマです。



もちろん強めじゃないので少しだけスタイリングにコツはいるかと思います。
でも難しくないかと思うので、やる際にはスタイリングの仕方をしっかりお伝えしますね。



よかったらお試しください。




では、またーーーーーー!!