· 

チョコエッグ

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





昨日はお店がお休みだったので、久しぶりにイオンに行きました!





いろんなお店がクリスマスモードで、いろんなお菓子が置いてありました^^





可愛いチョコエッグがあったので買ってみました^^




ブログ画像





チョコエッグは結構好きで、中から何かが出てくるウキウキ感があるのですぐに買ってしまいます!




昨日買ったのはスポンジボブのチョコエッグで、3つ入りなのですが、1つ目からスポンジボブが中から出てきたので、すごい嬉しかったです(笑)





あとの2つはパトリックが出てきました!





いろんなチョコエッグがあったので、また違うのもかってみたいです◎





ではまたーーーーーーーーーー