· 

冬メイク





こんにちは (^_^)



最近は一気に寒くなり季節も変わったので


私も何か変えたいなぁて思って先日コスメを見に行きました ♪




冬の新色や限定カラーのものがたくさんあり


どれもすごく可愛かったです (^O^)





私の最近のメイクが黄色、オレンジ系の色味が多かったので



ピンク、ブラウン、ベージュ系のアイシャドウを買いました ♪



ブログ画像




NARSの限定カラーで上の3色はキラキラの感じがすごく可愛くて



単色だけでも全然いいくらいです (^O^)



下の色味はマット系で雰囲気も変わるので色々使ってみたいと思います *





何か少し変えるだけでも気分的にいつもと違うので楽しいです ◎


みなさんも冬のメイク楽しみましょう !






では、また〜 ♪