· 

楽しかった休日

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





昨日は、お店がお休みだったので、帰省している友達と久々に会って1日遊びました!





高校の頃の友達2人で、ずっと一緒にいた友達なので、全然あってなくても変わらず面白くて時間があっという間に過ぎてしまいました^^





ランチで行ったかもめ堂というお店でオムライスを食べてとても美味しくて、ミートパイもお持ち帰りしちゃいました!






ブログ画像



かもめ堂の中はとてもレトロなオシャレで、ジブリに出てきそうでした!




味もとても美味しくて、通いたいお店の1つになりました◎






皆さんも是非行ったことのない方は行ってみて欲しいです◎◎



ブログ画像




とても楽しいお休みを過ごすことができました♪





またみんなに会いたいです!





ではまたーーーーーーーーーーー