· 

良いアイデアが降ってきたのでそろそろ変えます!

皆さん、こんにちは。


tomerikoのフジシロです。




来店いただいたことある方は知っているかと思いますが、tonerikoは植物だらけです。



ブログ画像


生花、観葉植物、ドライフラワー。。。
店内に溢れております。



ただフラワーベースや吊るす植物など、良いと思ったものは購入をしておりましたが、最近溢れすぎていることにフジシロは若干ですが悩んでおりました。
というより買う自分が悪いのですが。。。笑




でも最近良いインテリアを考えたので来年からはまた模様替えをしていこうと思います。




来年は引き算の年にしようかと思います。
物がたくさんでボリューム満点も可愛いですが、一度原点に戻ってシンプルでおしゃれな空間を考えていこうと思っております。





来年からも楽しみにしててください。




では、またーーーーーーー!!