· 

ホワイトクリスマス

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





12月も中旬になって、今年もあと半月です。。。ほんとに早く感じます!




あっという間にクリスマスが来て、大晦日が来て、新年まで早そうです^^





皆さんはどんなクリスマス、お正月を過ごしますか?





私は今年は家でゆったり過ごす予定ですが、去年のクリスマスは新潟で過ごしました!




ブログ画像





行ってみたい宿があって、そこに行きました♪





新潟は雪が降っていて、飛行機で下を見たときは真っ白でびっくりしていた記憶があります(笑)





ブログ画像





新潟はとてもいいところだったので、また違う季節に行ってみたいです!





今年も残り少しよろしくお願い致します!





ではまたーーーーーーーーーーー